LINE Payの取り扱いスタート!

\  国内最大級SNS /LINE公式アカウント(旧LINE@)とは? 店舗向け販促効果がすごい!

\  国内最大級SNS /LINE公式アカウント(旧LINE@)とは? 店舗向け販促効果がすごい!

リピーターが増えにくい3つの理由

なぜ常連さんになってもらえないのか

理由1 人はたった1日で7割忘れる
  • 1日で74%を忘れてしまう…
  • 1日で74%を忘れてしまう…
  • どれだけ素晴らしいサービスを提供しても1日経つと人は7割忘れます。
    反復することで記憶が定着しますから、LINEで忘れられないようにする・思い出してもらう努力が必要です。

    LINEで思い出してもらうことが大切!
    だ・か・ら
    LINEで思い出してもらうことが大切!
理由2 再来店率はわずか7%!?
  • 2回目の来店は100人中7人
  • 2回目の来店は100人中7人
  • 二回目は厳しい数値ですが、回を重ねるごとに再来店率は安定していきます。
    LINEでアピールして再来店率を上げましょう!

    LINEでアピールして継続率をあげましょう!
    だ・か・ら
    LINEでアピールして継続率をあげましょう!
理由3 売上のカギはリピーター!?
  • お店の売り上げのカギを握っているのはリピーター
  • お店の売り上げのカギを握っているのはリピーター
  • お店の売上のカギを握っているのは「リピーター(常連客)」。
    「見込み客」に対して、「またお店に行きたい!」と思っていただける様々な情報を発信し、リピーターになってもらいましょう!

    リピーター確保はハードルが高いですが、そのぶん効率的な売り上げアップが見込めます。
    リピーター確保はハードルが高いですが、そのぶん
    効率的な売り上げアップが見込めます。
リピーター獲得にピッタリ! LINE公式アカウントは…認知度が高くリピート販促ツールに最適!
リピーター獲得にピッタリ!
LINE公式アカウントは…
認知度が高く
リピート販促ツールに最適!
一般のお客様にも認知度が高いもので
販促した方が効果的!だと思いませんか。
アド・リードにおまかせ!飲食店・実店舗集客のスペシャリストが運用をお手伝い!
アド・リードにおまかせ!飲食店・実店舗集客の
スペシャリストが運用をお手伝い!
tel:0120-77-9169 受付時間:平日9:30~18:00
24時間受付中メールでのお問い合わせはこちら

お客様の販売促進を応援する
株式会社アド・リード
LINE公式アカウント正規代理店

アド・リードで契約するメリット

ご自身で運用するよりも弊社で始めた方がメリットがあります!

 
アド・リード経由
でのご契約
お客様自身で
申し込まれた場合
企画・提案
アド・
リード経由
でのご契約
弊社が蓄積してきたノウハウ・成功事例を基にお客様にマッチした提案をします。

弊社が蓄積してきたノウハウ・成功事例を基にお客様にマッチした提案をします。

お客様自身で
申し込まれた
場合
お客様ご自身で全て考えていただく必要があります。

お客様ご自身で全て考えていただく必要があります。

販促グッズ
アド・
リード経由
でのご契約
貴店オリジナルの販促POPや配信用画像もおまかせ!

貴店オリジナルの販促POPや配信用画像もおまかせ!

お客様自身で
申し込まれた
場合
配信画像は全てご自身で作成いただく必要があります。

配信画像は全てご自身で作成いただく必要があります。

サポート体制
アド・
リード経由
でのご契約
アカウント作成など面倒な初期設定、困ったときは貴店担当がサポート

アカウント作成など面倒な初期設定、困ったときは貴店担当がサポート

お客様自身で
申し込まれた
場合
問い合わせはメールフォームのみ。時間がかかってしまうことも…

問い合わせはメールフォームのみ。時間がかかってしまうことも…

つまり
業務に集中できる!

業務に集中
できる!

業務に集中できる!
時間が取れない…

時間が
取れない…

時間が取れない…

料金プラン

掲載プラン

掲載プラン ライトプラン スタンダードプラン
契約期間 1ヵ月毎の自動更新
料金 初期費用(税抜/前払い) 30,000円
月額(税抜/前払い) 5,000円

15,000円

メッセージ配信 メッセージ配信数(無料分) 15,000通 45,000通
追加メッセージ料金(税抜/後払い) 5円/1通 ~3円/1通
タイムライン投稿 無制限
オプション プレミアムID(税抜/前払い) 1,200円/年
初期設定 アカウント申請代行 アカウントページ開設
アカウント審査代行 友だち獲得POP作成・納品
(最大10点)※1
機能 「機能」は、全プランで利用可能
属性表示&セグメント配信 リッチメニュー
リッチメッセージ クーポン機能
自動応答/スマートチャット アンケート機能
チャット機能 リッチビデオメッセージ
ショップカード タイムライン投稿
※1 弊社作成フォーマットでのPOP作成となります。
 フォーマット以外での作成の場合は、別途デザイン費用が発生いたします。

サポート

サポート ゴールドサポート プラチナサポート
料金 月額サポート料金(税抜/前払い) 10,000円 25,000円
問い合わせ対応 メールサポート
電話サポート
運用
コンサルティング
友だち獲得サポート
運用・配信事例の共有
配信内容の企画・提案
配信代行 最大4回/月
運用実績レポートの提供
メッセージ内容作成
リッチメッセージ、クーポン画像作成(フォーマット)
リッチメッセージ、クーポン画像作成(オリジナル)
アカウントページ更新(リッチメニュー含む)
電話サポート
訪問サポート

※上記は、1アカウントあたりのサポート料金となります。
※メッセージ内容は、ご提出いただいた原稿をカスタマイズし、文面を構成いたします。
※「フォーマット」:弊社が作成した画像フォーマットを元に制作いたします。
※クーポン、リッチメッセージ画像作成については、3~5営業日の制作日数を頂戴いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。各業種ごとにピッタリのご提案をいたします!
まずはお気軽にお問い合わせください。各業種ごとにピッタリのご提案をいたします!
tel:0120-77-9169 受付時間:平日9:30~18:00
24時間受付中メールでのお問い合わせはこちら

お客様の販売促進を応援する
株式会社アド・リード
LINE公式アカウント正規代理店

お問い合わせフォーム

24時間受付!些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

社名
業種
担当者名
住所
TEL
MAIL
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容
個人情報の取り扱いについて

個人情報の取扱いについて
当社は、お問い合わせに際して、皆様方の個人情報を入力いただきますが、以下に基づき取扱います。

1.利用目的について
当社は皆様方の個人情報をお問い合わせに対する回答及び資料送付のために利用いたします。

2.個人情報の取扱いについて
当社は、お預かりした個人情報を上記利用目的の範囲内で正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えい等から守るべく、必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

3.個人情報の第三者への提供
当社は、以下のいずれかに該当する場合を除き第三者への提供はいたしません。・皆様が事前に承諾された場合。
・法令に基づく場合。
・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
・公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
・国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

4.委託先等の管理
当社は、各種業務を行う場合に、皆様方の個人情報を預託する委託先に対し、適切な取扱い及び保護を行わせ、第三者への開示・提供、又は第1項の目的以外に利用することを禁止します。

5.個人情報を与えることの任意性等について
個人情報の当社への提供は拒否することができますが、その場合第1項の目的を遂行できない場合があります。

6.個人情報の開示、訂正、削除について
当社が保有する個人情報(開示対象個人情報)について、以下に示す開示等を請求することができます。
・個人情報の利用目的の通知
・個人情報の開示
・個人情報の訂正、追加又は削除
・個人情報の利用又は提供の拒否権
個人情報に対する開示等の申し出は、下記までご連絡をお願いします。

【個人情報の開示等の申し出先】9:30~18:00
株式会社アド・リード 情報セキュリティ管理責任者(総務 担当者)
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ16F
TEL:06-6631-8170 FAX:06-6631-7172

7.個人情報保護管理者
当社の個人情報保護管理者:情報セキュリティ管理責任者(総務 担当者)
ご連絡は上記「個人情報の開示等の申し出先」まで