LINE公式アカウント(旧LINE@)とは?
LINEで商品やサービスの魅力をお客様に発信し
来店・購入に繋げるサービスです。

なぜ常連さんになってもらえないのか

-
どれだけ素晴らしいサービスを提供しても1日経つと人は7割忘れます。
反復することで記憶が定着しますから、LINEで忘れられないようにする・思い出してもらう努力が必要です。だ・か・ら
LINEで思い出してもらうことが大切!

-
二回目は厳しい数値ですが、回を重ねるごとに再来店率は安定していきます。
LINEでアピールして再来店率を上げましょう!だ・か・ら
LINEでアピールして継続率をあげましょう!

-
お店の売上のカギを握っているのは「リピーター(常連客)」。
「見込み客」に対して、「またお店に行きたい!」と思っていただける様々な情報を発信し、リピーターになってもらいましょう!リピーター確保はハードルが高いですが、そのぶん
効率的な売り上げアップが見込めます。


販促した方が効果的!だと思いませんか。
アド・リードで契約するメリット
ご自身で運用するよりも弊社で始めた方がメリットがあります!
アド・リード経由 でのご契約 |
お客様自身で 申し込まれた場合 |
|
---|---|---|
企画・提案
|
アド・
リード経由 でのご契約 ![]() 弊社が蓄積してきたノウハウ・成功事例を基にお客様にマッチした提案をします。 |
お客様自身で
申し込まれた 場合 ![]() お客様ご自身で全て考えていただく必要があります。 |
販促グッズ
|
アド・
リード経由 でのご契約 ![]() 貴店オリジナルの販促POPや配信用画像もおまかせ! |
お客様自身で
申し込まれた 場合 ![]() 配信画像は全てご自身で作成いただく必要があります。 |
サポート体制
|
アド・
リード経由 でのご契約 ![]() アカウント作成など面倒な初期設定、困ったときは貴店担当がサポート |
お客様自身で
申し込まれた 場合 ![]() 問い合わせはメールフォームのみ。時間がかかってしまうことも… |
つまり
|
![]() 業務に集中 ![]() |
![]() 時間が ![]() |
LINE公式アカウントの活用事例
~アド・リードのお客様の声~
-
-
リピーター化
促進 -
アパレルショップ開封率の高いLINEお得な情報が多くのお客様の目に留まる
一度来店してくださったお客様へ新商品や限定商品、 セール情報などを定期的にお知らせして再来店を促進! ショップカード(標準機能)のポイント付与でさらに来店率UP!
-
-
-
お客様の
ファン化 -
エステサロンお客様の心を掴む個別のコミュニケーションで“お傍感UP”
先日来店されたお客様へ、LINEトーク上で施術後のお肌の状態の確認や 効果的なケア方法をアドバイスしたり、次回の予約が簡単に取れたりと、 お客様それぞれに合った密なコミュニケーションでお店やSTAFFのファンが増加!
-
-
-
顧客単価の
向上 -
飲食店リアルタイムに配信お客様の利用頻度に左右されないLINEトーク通知
当日の予約状況に応じて、その日の朝にゲリラクーポンを配信して来店の波を 無くしたり、その日仕入れた新鮮な食材情報を配信して通常+αの来店を促し 安定的な売上を確保!
-
料金プラン
掲載プラン
掲載プラン | ライトプラン | スタンダードプラン | |
---|---|---|---|
契約期間 | 1ヵ月毎の自動更新 | ||
料金 | 初期費用(税抜/前払い) | 30,000円 | |
月額(税抜/前払い) | 5,000円 |
15,000円 |
|
メッセージ配信 | メッセージ配信数(無料分) | 15,000通 | 45,000通 |
追加メッセージ料金(税抜/後払い) | 5円/1通 | ~3円/1通 | |
タイムライン投稿 | 無制限 | ||
オプション | プレミアムID(税抜/前払い) | 1,200円/年 | |
初期設定 | アカウント申請代行 | アカウントページ開設 | |
アカウント審査代行 | 友だち獲得POP作成・納品 (最大10点)※1 |
||
機能 | 「機能」は、全プランで利用可能 | ||
属性表示&セグメント配信 | リッチメニュー | ||
リッチメッセージ | クーポン機能 | ||
自動応答/スマートチャット | アンケート機能 | ||
チャット機能 | リッチビデオメッセージ | ||
ショップカード | タイムライン投稿 |
フォーマット以外での作成の場合は、別途デザイン費用が発生いたします。
サポート
サポート | ゴールドサポート | プラチナサポート | |
---|---|---|---|
料金 | 月額サポート料金(税抜/前払い) | 10,000円 | 25,000円 |
問い合わせ対応 | メールサポート | ● | ● |
電話サポート | ● | ● | |
運用 コンサルティング |
友だち獲得サポート | ● | ● |
運用・配信事例の共有 | ● | ● | |
配信内容の企画・提案 | ● | ● | |
配信代行 | ― | 最大4回/月 | |
運用実績レポートの提供 | ― | ● | |
メッセージ内容作成 | ● | ● | |
リッチメッセージ、クーポン画像作成(フォーマット) | ● | ● | |
リッチメッセージ、クーポン画像作成(オリジナル) | ― | ● | |
アカウントページ更新(リッチメニュー含む) | ● | ● | |
電話サポート | ● | ● | |
訪問サポート | ― | ● |
※上記は、1アカウントあたりのサポート料金となります。
※メッセージ内容は、ご提出いただいた原稿をカスタマイズし、文面を構成いたします。
※「フォーマット」:弊社が作成した画像フォーマットを元に制作いたします。
※クーポン、リッチメッセージ画像作成については、3~5営業日の制作日数を頂戴いたします。
お問い合わせフォーム
24時間受付!些細なことでもお気軽にお問い合わせください。